旦那様はサーフィン命!!

サーフィン命‼︎で半ニートな旦那様と、仕事大好き‼︎働きアリの嫁が書く海のある日常ブログです☆

ブログの始まり始まり〜♫

はじめまして!サーフィン命‼︎の旦那様をもつ、ちゃむです☆このブログは、サーフィン命‼︎の半ニートな旦那様と、仕事大好き‼︎働きアリの嫁が書く海のある日常のブログです。サーファーの旦那様や彼氏をもつ女性、そしてサーファーの旦那様方!このブログを通して繋がりが増えたらとっても嬉しいです♫気楽に、暇つぶし程度に、我が家の小話を時々鼻で笑ってみたりしてください\( ˆoˆ )/

f:id:surfininochi:20181124213911j:plain

私たちは、結婚してまもなく9年目を迎える夫婦です。旦那様は、サーフィン命!!人生の半分以上をサーファーとして生きてきました。

 

旦那様にとってサーフィンは、生きがいであり生活の一部になっています。

 

まさに“NO LIFE,NO SURF”

 

これだけなら、ちょっとかっこいいCMでも作れそうな感じですが、ここはリアルライフです。

 

嫁のちょっとした苦労や悩み事、サーファーの旦那様を持つ奥様ならきっと分かるはず。

 

そして、サーファーの彼氏をもつ女性にも、結婚したらこんなんなりますよ!でも、結構ありかもね♡なんて話を少しずつしていきたいと思います。

 

そして、皆様が思っている以上に私たち夫婦は能天気です(爆)☆

 

説教したくなる方もいるかもしれません。そんな方は是非、お願いします!!

 

こんな生き方や考え方の夫婦もいるんだなぁ〜。

あちらの、奥さん大変ねぇ〜。

この夫婦大丈夫⁉︎

などなど、色んな見方で楽しんでもらえればと思います。

 

これから、皆様の広い心と温かい優しさにどっぷり甘えつつ(笑)、楽しいブログにしていきたいと思います!!

 

末長く、よろしくお願い致します(≧▽≦)