旦那様はサーフィン命!!

サーフィン命‼︎で半ニートな旦那様と、仕事大好き‼︎働きアリの嫁が書く海のある日常ブログです☆

サーファーとの休日は予定が立てられない⁉︎

どうも!サーフィン命!!の旦那様の嫁、ちゃむです☆ やっと冬らしい寒さになってきましたね〜! 特に朝は寒さがしみます…。 今日は旦那様と休みが合ったので、どこに行こうかぁ♬なんて話しをしていたんですが、やっぱりサーファーってそうなんですよね…。 "…

サーフィンに行く時に聞きたいアーティスト‼︎

どうも!サーフィン命!!の旦那様の嫁ちゃむです☆ 皆さんはサーフィンに行く時にどんな曲を聞きますか? お気に入りのアーティスト? テンションが上がる曲? 今日は、サーフィンに行く時にオススメのアーティストをご紹介したいと思います! 海に行く時は…

好きなだけサーフィンさせてあげたい(嫁心のつぶやき)

好きなだけサーフィンしたい!サーファーなら誰しも思っていると思います。そんなサーファーの嫁も、そうさせてあげられたらと密かに願っておりますよ。

サーファーの旦那様(彼氏)に言ってはいけないNGワード5選

サーファーの旦那様や彼氏に言ってはいけないNGワード5選をご紹介します!!この言葉が命取りにならないよう、チェックしてみてください。

早起きは三文の徳

サーファーの奥様早起きしてますかぁぁ!?旦那様のサーフィンに付き合って早朝に起こされている奥様!お疲れ様です!私もです!! 波のある朝、ガサガサゴソゴソ。「ねぇ起きて!!海行かないの?」そうです。起こすんです。でも寝たい。あぁ寝たい(心の叫…

ブログの始まり始まり〜♫

はじめまして!サーフィン命‼︎の旦那様をもつ、ちゃむです☆このブログは、サーフィン命‼︎の半ニートな旦那様と、仕事大好き‼︎働きアリの嫁が書く海のある日常のブログです。サーファーの旦那様や彼氏をもつ女性、そしてサーファーの旦那様方!このブログを通…