旦那様はサーフィン命!!

サーフィン命‼︎で半ニートな旦那様と、仕事大好き‼︎働きアリの嫁が書く海のある日常ブログです☆

サーフィンに行く時に聞きたいアーティスト‼︎

どうも!サーフィン命!!の旦那様の嫁ちゃむです☆

 

皆さんはサーフィンに行く時にどんな曲を聞きますか?

お気に入りのアーティスト?

テンションが上がる曲?

 

今日は、サーフィンに行く時にオススメのアーティストをご紹介したいと思います!

 

海に行く時は、サーフィンするぞー!!と気分を盛り上げてくれる曲や、帰り道にはゆったりと聞きたい曲をご紹介していきます☆

 

サーフィンに行く時に聞きたいアーティスト

 Def Tech

Def Tech

  • ヒップホップ/ラップ

 

言わずもがな。

2人ともサーファーなので、サーフィンにまつわる曲も何曲も歌ってます♫

 

その中から、

サーフィン行く時はこれ!!

『Gone Surfin'』

ノリノリな前奏から始まって、サーフィンの疾走感が曲から伝わってくるような一曲です♫

今日は良い波だぞ!!よっしゃぁ、サーフィン行くぞ!!っていう時にテンションが上がる曲です☆

再生ボタンを押すとちょろっと聞けます♫↓

Gone Surfin'

Gone Surfin'

  • Def Tech
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

『Surfer’s Paradise』

こちらは、特に神奈川千葉のサーファーならテンション上がっちゃいます!

いつも入ってるポイントが歌詞の中に沢山〜♫

Surfer's Paradise

Surfer's Paradise

  • Def Tech
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

『おんがく♬Music』

アフターサーフに聞きたい曲
音楽とサーフィンは人生に必要!!

おんがく♬ Music

おんがく♬ Music

  • Def Tech
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

『Golden Age』

今日に感謝して、色々あるけど明日もいい日になるといいなと前向きになれる一曲♫

Golden Age

Golden Age

  • Def Tech
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

その他にも、さすがサーファーのアーティスト!と感じる海にぴったりの曲が色々ありますので、チェックしてみてください☆

 

SPICY SOL

たまたま見つけたアーティストでしたが、一曲目から、おぉ!好きかも‼︎となりまして、全曲ダウンロードしちゃったアーティストです!

出勤する時に聴くと、そのまま海に行っちゃいたくなるので要注意!!

 

1番聴いて欲しいアーティスト‼︎

SPiCYSOL

  • R&B/ソウル

 

『AWAKE』

爽やかな朝に爽やか声で、海岸沿いを走りながら聴きたい一曲♫

AWAKE

AWAKE

  • SPiCYSOL
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

Rising Sun

Rising Sun

  • SPiCYSOL
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

『Rising sun』

タイトルからして、朝ですよー!!な一曲♫

Rising Sun

Rising Sun

  • SPiCYSOL
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

さぁ!今日も一日始まりました!サーフィン前だけでなく、仕事に行く時にもオススメの一曲♫

『New Day』

New Day

New Day

  • SPiCYSOL
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

『Indian Summer』

アフターサーフに聞きたい曲
夕暮れに合う一曲!

Indian Summer

Indian Summer

  • SPiCYSOL
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

『Coral』

大切な人を思い出しながら聞いて欲しい一曲♫

Coral

Coral

  • SPiCYSOL
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

まだまだオススメの曲が沢山あるので、チェックしてみてください☆

 

晴れた日の朝や海に行く時、仕事帰りにもオススメです♫

 

いつでも海を感じていたい〜⁂